力ずく実装

yuki_endo2005-05-18

昨日から時間がとれたので、一気に実装した。
骨組みとなる部分の当たりを付けたかったので。
もう少し丁寧に実装するつもりだったけど、仕事が忙しくて
結局このパターンになってしまった...。


最近はjavaC#をいったりきたりだったので、C++は手が付いてこなかった。
おまけにshell namespaceは初めてで、サンプルを探しつつだったので、
かなり手こずった。
未だに良くわかっていないことが多いけど。


TreeViewはないけれど、とりあえずContextMenu、DnDも実装した。
ファイラとしては最低限動く感じか?


しかしまだまだ課題も多い。

  • shell namespaceの理解を深める。
  • コード整理。
  • バグつぶし。
  • 高速化。スレッドを使っていないし。


あと方向性を思案中。 MDI+Tab?